2008年2月27日水曜日

バカな犯罪者

この記事は、ドイツでスーツを盗もうとした男性の話です。

自分の服の下に店のスーツを着ていたけど、ハンガーを取るのを忘れちゃって、やっぱり発覚したそうです。

アメリカでもこのようなニュースが人気があると思います。そしてビデオもあれば面白いですね。まあ、戦争のことや、経済のことや、もっとひどい犯罪のニュースだったら、ニュースを聴いたり見たりする皆が悲しくなると違いますか?だから時々こんな軽いニュースがいいと思います。

犯罪と関係していることわざとか知ってますか? 英語では色々知っていますけれど。。。

7 件のコメント:

Masa さんのコメント...

僕もそう思います。殺人事件や戦争のことより笑えるような事の方がいいです!

ざわ先生 さんのコメント...

すぐには思いつかなかったんですが、「泥棒」という言葉で始まるものには

泥棒を見て縄(なわ)を綯う(なう)

というものがありました。普段から準備をしておくのが大切ということですね。

Beth さんのコメント...

masaさん:

コメントありがとうございました! 賛成してくれることもありがとう~

先生:

コメントありがとうございました! 新しいことざわも教えていただいてありがとうございました。面白いですね! 使ってみようかな。。。

野球バカには野球しかない さんのコメント...

犯罪自体は良くないがまだ犯罪の中でもお茶目の犯罪ならまだ楽しくて笑えていいですね。

Phil & Karen さんのコメント...

実は、悪くて、ばかなニュースは人気ですから、新聞とテレビ番組はそれしか報道すると思いますが、たいていもっと良いニュースがほしいです、ね。

オリバー・ハウズ さんのコメント...

笑える。FARKでその記事を読んだ。泥棒の間違いはあいにく僕にとって、面白いと思う。殺すことが聞きたくないけど、だれも怪我がないニューズに興味がある。

Stephanie さんのコメント...

私はテレビがないからニュースを見ません。そして、インターネットでニュースをあまり読みません。多分、私はつまらない人だ。でも、その軽いニュースは面白いだ。