2008年4月4日金曜日

はやく来てくださいよ

気のせいかどうか分かりませんが、ちょっと春ぽっくなったんじゃないですか?

今度の冬のお天気がいつもよりひどくて、今週もちょっと雪が降ったけど、今日はやっといいお天気でした。

それに、咲いている花も見ました! それが嬉しかったです~~

私が一番嫌いな季節は多分夏だけど、春と秋は大好きです。それぞれ美しいものもあるし、涼しい風が吹くと気持ちいいと思います。

でも、最近やっぱり学校が大変です。この後一週間ぐらい遊ばずに、あまり寝ずに、勉強だけの生活をしないといけないみたいなんです。その後も。。。多分頑張り続けないと。。。

まぁ、五月ぐらいちょっとゆっくりできるかもしれません。 

後一ヶ月!

五月はお天気がいい日がいっぱりありますように~ そして花がたくさん咲いていますように~

3 件のコメント:

Heidi さんのコメント...

そうですね。私も春と秋が大好きです。暑く過ぎなくて、寒く過ぎないからですね。春は木や花が咲いて、世界はもう一度緑になります。そして秋は風が涼しくて、葉の色がすごくきれいになります。夏はとても蒸し暑くて、たくさん蚊がいますから、ちょっといやな感じがします。けれど、学校がないから、それはいいことですね。XD 一得一室かな。

ざわ先生 さんのコメント...

私も早く5月にならないかな〜と思ってます。。。あとちょっとですよね。がんばりましょう!

Beth さんのコメント...

ハイジさん:

コメントありがとうございました! ああ、四字熟語使っちゃったんですね~ えらいですね~

ざわ先生:

コメントありがとうございました! はい、5月まで頑張りましょう~~